2017-07-09

Twitter Jul 08, 2017


  • 06:48:41 : NYタイムズ「米軍が北朝鮮攻撃すれば反撃で死者6万人」 dailynk.jp 朝鮮戦争の時にダムを爆撃し、下流に住む北朝鮮の人々を溺れ死なせた米軍なんだからあり得るよな。
  • 06:54:59 : 世界最大の火葬場になった東京大空襲を思い返せば、米国の残虐さは判るか。爆撃した飛行士が焼け焦げる人肉の臭いで嘔吐したらしいから。戦争を知らない現代の日本人たちには判らない話だけど
  • 12:18:58 : 先週地震で、今週猛暑。来週予報では雨のようで、サバイバルな時代、何が起こるのだろう?政治弱まれば自然が猛威奮う極東の島国
  • 17:45:29 : 蒸し暑さに負けそうだけど、今日もゲットだぜ!
  • 18:07:54 : 極楽湯で会えばいつも挨拶して来る聾唖の人が誰だったっけと気になっていたけど、週末のお客さんだったんだ。これで気がかりなく眠れる
  • 22:50:11 : 警備上の問題なのかな?11時前なのに地下鉄駅の長く伸びた地下通路が早くも閉鎖していて改札口近辺の地上出口のみ利用可能にして、駅員が構内アナウンスしている。

Powered by twilog.

0 件のコメント: