2018-08-04

Twitter Aug 03, 2018


  • 09:05:52 : なんかだるいけど今日一日頑張れば休み。ガンバレ!オレ
  • 10:05:05 : 厚労省に「分割」案、省庁再々編で自民提言へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp さすがは無駄遣いの天才たち。死ぬまで引退したくないわな。大きな政府が将来持ちこたえられるかなんて考えちゃいないだろう。外国人流入させればいいと思ってるんだろうから
  • 18:04:13 : 会社出たら外は曇天、涼しいくらい。週末も夏日にはならない予想だし、やはり津軽海峡からこちらは亜寒帯なんだな
  • 23:33:46 : 耳垢溜まったかなと耳掃除したら、右耳詰まった。明日は耳鼻科か。

Powered by twilog.

0 件のコメント: