2019-08-04

Twitter Aug 03, 2019


  • 09:36:34 : 蒸し暑さは今日までで明日朝の最低気温は下がり、北海道らしいカラッとした暑さに変わると言うけど、今日の最高気温は上方修正で30℃超え。なんか蒸し風呂地獄終わりそうに思えないんだけど、天気図の予報ってAIでも無理なんだろうか?可能で酷暑は更に厳しくなると言われても信じたくはないけれど
  • 09:42:24 : 日韓問題でマスコミは騒いでいるけど、米中貿易問題の深刻化の方が怖いんじゃない?週明け更なるドル安となるのかな?10月スタートのアベノジゴクが更なる追い打ちになりそうな気もするけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: