2019-08-18

Twitter Aug 17, 2019


  • 08:40:31 : 水道の元栓からシューという音がしていてそれがだんだん大きくなっているようで気になっていたけど、昨日、大家さんが業者を頼んでくれて、元栓の下にあるパッキンを直してくれ、音がしなくなった。一日中家にいる母はその音が聞こえないようで高齢になると高い音は判らないらしい。ガス漏れが怖いかも
  • 08:46:25 : 台風も低気圧に変わり、曇天の朝。札幌も蒸し暑く30℃になるらしい。本州の方は下手すると40℃超えと騒がれていたけどどうなんだろう?この暑さ、月末には二度目のピークが来るとかで終わりが見えないんだとか。残暑お見舞い申し上げます。
  • 09:13:20 : 今回の台風で取引先の西日本のデータが揃わなく、仕事が遅滞し、週明けその分が一気に来るのじゃないかと職場で心配の声。幸いお盆の台風だったから混乱少なかったようだけど、災害時のインフラ整備していかなきゃやばいのかもね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: