2017-08-18

Twitter Aug 17, 2017


  • 06:58:57 : 週頭からドタバタで回りは大騒ぎ。蚊帳の外ながら大変そうと思うこの頃
  • 07:03:36 : こういう時は当たり障りのない天気の話。お盆が終わり、秋の始まり、感じる頃。予想通り残暑になるのかな。TOKIOは雨続きで8月なのに寒いと聞くけど
  • 08:54:34 : 今日も地下鉄はそんなに混んでいない。
  • 10:26:54 : 北海道の日本海側かフグ釣れるんだってね。ネット検索したら日本海側はフグだらけだとか。暖流の影響あるのかな?
  • 12:25:55 : お裾分けにメロンもらった twitter.com
  • 18:50:06 : 北海道マラソンの立て看がもう設置されている。友だちは今年参加するのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: