2018-08-18

Twitter Aug 17, 2018


  • 07:08:08 : 冷え込んでいたから掛け布団かけて寝た。暑さ疲れか熟睡して少し寝坊。寝覚めれば冬の空気。秋はどこへ行った。
  • 09:00:57 : Tシャツに薄手のパーカーで出たけど、帰り寒くないかな?8月にこんな心配するのはやはり異常だ!
  • 09:03:48 : 何が何でも日本の若者を紛争地域に送りたいんだな。安倍殿は
  • 16:38:13 : 障害者雇用、助成拡大へ…勤務週20時間未満も(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp なんか短絡的なコメントばっかり。こんな発想するのは公務員なんだろうな。生活保護目の敵は死ぬまで働く国作りだぞ。AI化さらたら生活保護が不可欠になるのに。バカだね。日本人は
  • 17:12:02 : 厄年の話となり、検索したら、今年本厄なんだなあ
  • 21:22:38 : 北海道が大雪山に初雪降るくらい寒くならないと日本列島の猛暑日ゼロにならないのか。日曜日から北海道も残暑が始まるらしいから平年の大雪山初雪である9月の下旬まではまた暑くなるのかな?まあ、この後は台風次第だろうけど、その台風も強烈になっているからな

Powered by twilog.

0 件のコメント: