2019-08-21

Twitter Aug 20, 2019


  • 08:13:54 : ドラマ・人間#7「女結婚サギ師事件」【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 日本が一番豊だった時代、人間の動物的な愚かさを映画は捉え続けていた。それは障害は誰もが持ちうる事としたアクセシビリティに繋がると思う。したたか女とお人好しな男の生臭さ。一般論で片付かないのが人間昆虫記
  • 10:17:41 : 一部の犠牲やむ得ぬ 昭和天皇、米軍基地で言及 53年宮内庁長官「拝謁記」(琉球新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 65年前の状況下での発言が今日何も変わっていないのがビックリじゃない?独、伊は基地縮小につとめたけど、日本は占領状況のままなのだから。米国依存の政治の問題だよ
  • 10:32:12 : 「増税しなくても国の財政は大丈夫」ってホント?3つの“俗説”の誤りをデータと事実で解説(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp じゃなんで予算削減を言わないのかが不思議。公務員は毎年昇給していて、増税しなきゃ無理って無理な話じゃない?
  • 19:11:09 : 雨上がり、寒いな
  • 22:20:49 : 先日までのあの暑さはなんだったのという感じの冷たさ。これは自然による戦争のやり方なのではあるまいか?焼け付く日差し、火炎放射のような熱風、叩きつける豪雨、莫大に地雷のような地震、煮えたぎる噴火。所詮は人間なんだよ。お前らといわれているような

Powered by twilog.

0 件のコメント: