2017-08-21

Twitter Aug 20, 2017


  • 06:24:16 : ひょう、東京・三鷹で30センチ積もる 関東で大雨:日本経済新聞 www.nikkei.com これは北海道、関東などの南北の気候から日本海側、太平洋側の気候変化として考えた方がいいんじゃないべか。首都機能、福井の原発銀座に移した方が経済的にいいかもよ
  • 06:47:14 : さて、昨日来ていた顔なじみのお客さん、教えた今日のプライスサービスお目当てに来てくれるかな。
  • 07:03:21 : 観ようかなと、映画の評価を見ると。観るの辞めた
  • 08:45:14 : パケット倹約モードで乗り枯れるかな。後16時間
  • 13:51:56 : 昔働いていた奴と久々会い、この建物も来年取り壊しの話をする。そいつもこの間孫が生まれたとか。時の流れを感じる時
  • 16:40:57 : フリーWi-Fiと機内モードで今のところ100MB程度。倹約モードの時にメッセージ送って来たって見ないよ。こちらの状況わかってね。誰とはなく
  • 16:49:58 : 大きな仕事の話、友だち何人かに振ってみたけど、今のところ反応なし。やはり大きなところに投げた方がいいのかなと思うけど、勇み足になっても困るし、とりあえず様子見。石橋叩く人だから
  • 23:38:56 : 結局残り40MBで締め日。追加パケットなしですんだ。なんか使い勝手が悪い印象を持っていたフリーWi-Fiを今日使ってみて、以前より大分改善されているような気がしたので、明日からはうまくフリーWi-Fiを活用してみようと思った一日

Powered by twilog.

0 件のコメント: