2018-08-21

Twitter Aug 20, 2018


  • 08:45:24 : ブロウアップ ヒデキ【衛星劇場】 www.eigeki.com 1970年代の空気が懐かしいけど、肝腎の西城秀樹の歌う映像がほとんどない!この頃ってライブ映像全盛期なはずで今のおばさんたちが10代の頃は今の子と変わらなく何言ってるのかわからないインタビューばっか。日本の文化保存の意識の低さだね

    ブロウアップ ヒデキ 豪華版
  • 09:12:29 : 残暑の始まりかな?コインランドリーに来た
  • 11:38:32 : 『カメラを止めるな!』平日ならそんなに混んでないだろうと劇場があるビルに来てみたら、エレベーター前に人だかり。これはブーム落ち着くまであきらめた方がよさそう
  • 20:37:26 : 思っていた程落ちないけど、格付け会社が世界恐慌への死の商人になっちゃってるな。
  • 21:35:37 : dele dele.life だんだん渋くなるな

Powered by twilog.

0 件のコメント: