2017-12-17

Twitter Dec 16, 2017


  • 07:31:00 : 週末の仕事の最後の休暇日。土曜日休みは明日仕事というのもあり、くつろげない気もするけど、平日の仕事と週末の仕事の切り替えに気分転換になる。
  • 09:30:20 : いつも月曜の休みの日に通院している泌尿器科、そういえば隔週土曜日もやってたなと行ってみる。来年は隔週土曜日で薬貰えばいいかな。休みの有効活用考えなきゃ
  • 09:38:08 : あまりに足が疲れるから前に履いていた靴に履き替えるとやはり歩きやすい。この違いは何だろ?靴底が薄く水溜りなんか歩くと足が濡れるから変えたけどしばらくはこの靴を使ってみようっと
  • 22:56:42 : やはり、明日仕事があると思うとお休み気分も半減するな

Powered by twilog.

0 件のコメント: