2018-12-17

Twitter Dec 16, 2018


  • 08:39:56 : 経済成長の頃は景気拡大か、生活向上かというイデオロギ論議が成り立つだろうけど、経済低迷、格差拡大の今はその議論は成り立たないだろうな。リスク回避か否か、否ならばリスクを背負い続けられるのか。社会中心主義は二分され、個々の尊厳は軽視されていく。資本主義の限界なんだろうね
  • 08:43:01 : 「文化の日」を「明治の日」にね。似非右翼は天皇制に固執するのか。わが祖国の自然遺産を破壊するリスクオンを選びつつ
  • 20:09:51 : 気温高く霧雨のせいか、道路の雪は圧雪状態。このまま一晩気温が高ければグチャグチャ道になるだろうし、気温が下がればスケートリンク状態になるのだろう。どちらにしても明日の朝は覚悟が必要かも

Powered by twilog.

0 件のコメント: