2019-12-17

Twitter Dec 16, 2019


  • 06:52:17 : 今朝も寒いな。本当に気温上がるのかな?
  • 06:56:33 : 地震だ。と書き込もうとTwitter開いたら、また胆振地方中東部が震源だとか。
  • 07:28:06 : 名もなき毒【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 誰にでもある毒。面白いと思ったことがなかった宮部みゆき原作もので始めてその語り口がうまいなと思った。誰もが憎むけど誰もが持つ毒。そこから語らなきゃ人は変わらないよな。

    名もなき毒 DVD-BOX
  • 08:07:43 : 採算割れの個人情報のデータ入力がAIでコスト確保は出来ないと思うんだけど。手書き文字はやがてなくなるという楽観的先行き感も疑問だし。日本語というハイコストをどうまかなうかじゃないかな?この問題。
  • 10:27:59 : 助成金と中間マージンで成り立った日本企業が働き方改革、同一労働同一賃金に耐えうるのか。なんじゃねぇ
  • 15:37:35 : ヤフーからTポイント1億円盗んだ「ごく普通の母子」の「アナログ手口」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ただ単にTポイントのセキュリティの甘さだけじゃん。何年にも渡って総額なんてずさんなだけだろう

Powered by twilog.

0 件のコメント: