2011-11-29

Twitter Mon, Nov 28

  • 09:17  道内、「大阪都」構想を注視 「道と札幌市」関係見直しも(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 政令指定都市はいらないとはっきり言えばいいのに、いっちゃうと予算が減らされるから言えないんでしょう。日本全国借金音頭 借金、借金、借金出来るぞ。
  • 12:21  母の後期高齢者医療の保険料が引き落としされていない事が判り、手続きへ。75歳で世帯分離されて、更に保険料の支払い手続きもやれって、どう考えても楢山節考。同居していたって、親のプライバーに首は突っ込まないでしょう?関係省庁の親孝行さん達
  • 13:22  『ギリシャは外貨を借りまくり破綻した』放言でギャラ稼ぎするたかじんコメンテーターに言われたくないわな
  • 13:46  誕生日 今年もやりくり算段で動き回る
  • 16:26  福島第2の津波対策適切 保安院、緊急安全で評価 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 被災された人の心が判らないってこういう組織をいうんだろうな。
  • 16:33  公務員の財形貯蓄なんて埋蔵金になっちゃうんじゃないの?
  • 21:24  映画版「八日目の蝉」youtube.com テレビ版が母の物語。映画は誘拐された子供の物語。誰も嫌いになりたくないのに、誰にも心許せない子供の話なんだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: