2011-11-20

Twitter Sat, Nov 19

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shonowaki
  • 06:58  今朝は暖かな雨の朝。今週末は気温変動激しいらしい。私は自然の奴隷です。
  • 07:05  ご主人様が穏やかな時、奴隷同士が入れ替わり立ち替わり、ご主人様気取りになって繰り広げる奴隷ごっこの寺山修司「奴婢訓」もっと撲って、もっといじめて。放射能汚染の時、思い返す。
  • 07:56  日本の国債の価値がギリシャのように半減したら、日本の富裕層はいなくなるのだろうな。
  • 08:23  インカ帝国は滅びてもコンドルは飛んで行く。南米フォルクローレを聴く出勤途中。 #nowplaying
  • 09:59  『尖閣諸島を守る会』まねて『日本列島を守る会』も作るべきなのにね。遠く離れたチェルノブイリを思って
  • 19:22  懐かしい顔に会い、立ち話。バブル期の連中の今を教えあい、今の厳しさを語り合う。また会う日、笑えればいいな
  • 21:50  RT @soulflowerunion: 「金玉は 金と言えども 光なく 玉と言えども 丸くなし 日陰に置いても 色黒し えらくもないのに 髭はやし 縫い目あっても ほころびはなし チョイナ チョイナー」(歌唱:近藤隆太『はだしのゲン』)
  • 21:54  RT @warai_myself: 子供が葬儀中に騒いでいた。あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが 「うるせーぞこのクソ坊主!!」 と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んだ。10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが 読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。
  • 23:03  「それはそれ、これはこれ」笑った。逆境ナイン youtube.com
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: