2011-11-21

Twitter Sun, Nov 20

  • 06:17  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidekikurosawa @tim1134 @katsuyamaruta @sap_weather
  • 06:55  昨日会った区役所勤めの後輩に平日の仕事の近況を話していて、前の会社を辞めたのがうまく伝わらなく、前の会社がうまくいっていないように受け取られたみたい。まぁ、辞めた会社だからいいやと伝言ゲームの放置プレー。うまくいっているところの方がまれな時代だし。
  • 07:01  でもって、学生時代、性格悪い奴が公務員になっているのが多いという話を思い出し、笑う。社会音痴ほど公務を目指すのだよ、この国は。
  • 07:05  ストーブなしでも大丈夫な朝。夜には氷点下になるというのがシンジラレナイ。
  • 08:25  なら、都道府県と日本国、二つもいらないね。@inosenaoki: 大阪市と大阪府というから、わからないのだろうね。政令指定都市は県と同じ権限なんだよ。だからね、大阪県と大阪県、同じ名前のものが狭いところに二つあるのはおかしい、と考えればわかりやすい。一元化するのに前例が「都」
  • 09:55  生活保護を担当している区役所の奴の話によると若い奴らの貧困率がヤバイらしい。日本は終わっているのかも
  • 11:15  大阪府の『赤』を大阪市の『赤』にして、『大阪府』にしちゃえばまだ予算は組めるだろうという魂胆だな。そのカラクリで日本の借金は増えたのに懲りない奴ら
  • 21:20  雪猿たちには嬉しいんだろうな。この雪
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koderia @ronpome @k_gachapiso
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: