2011-11-07

Twitter Sun, Nov 06

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taka_kochi3
  • 06:20  そして不健康な朝
  • 06:50  "慎太郎節"サク裂!がれき処理の反対派に「黙れ」 - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp 「放射線が出ていれば別だが、皆で協力して力があるところが手伝わなければしようがない。皆、自分のことばかり考えている。日本人がだめになった証拠だ」明日の君へ
  • 07:06  慎太郎爺。都庁横にがれき置き場作って下さい。ビル風が気持ちよくなると思いますから
  • 07:09  でもって、がれきは原発廃墟の東電福島第一の敷地内だろう。都税使う口実は成り立たなくなるけど。
  • 07:51  放射能、ギリシャ債務、TPP。負のお下がりのグローバル化が問題なのだね。
  • 08:27  『私にも老後はありますから』あるのかな?
  • 23:12  東電エイズだろ #houshanou
  • 23:18  エイズといえば、日本の潜伏率は恐ろしいとか。4人にひとりエイズ患者といわれるカンボジアになる日も医療壊滅だから近いかも
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: