2011-11-28

Twitter Sun, Nov 27

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryota1981 @yosukeyanase @basilsauce
  • 07:32  一週間で死ぬ蝉のなか、たったひとり生き残ってしまった八日目の蝉は、ほかの蝉が見られなったものを見られる。「八日目の蝉」を観ていて、私生児として僕を産んだ母を思い返すマイ・バースディ・イブ。「イラヨー 愛し(かなし)思産子(うみなしぐわ) 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー」
  • 22:05  『入院するような病気をしたらどうする気だ』フリーターだろう若者に露天風呂で説教するおじさん。親の加護に生きる若者もやり直せない世相に苦しむんだろうな。
  • 23:46  テレビ版「八日目の蝉」見終えてナウ。好きな男の子を産めず、好きな男の娘を誘拐した女とその女のように不倫で妊娠した娘。女の性は判らないけど、幼い頃、好きな男と結ばれずに僕を産んだ亡き実母を思い出すと女性の子への執着は判る気がする。明日は映画版を観るつもり
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshitaka_w @miyukir
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: