2011-11-09

Twitter Tue, Nov 08

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 10:37  BS番組の半分が通販の局も 各局が放送時間初公表(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 地上波だって三流タレントのスタジオトークでお茶濁ししているんだから。BS破綻が来るのは当たり前と思うのだが
  • 11:08  #TPP は食の安全が問題で、簡単に乱暴にいえば日本の食品基準がアメリカの食品基準のようにゆるくなるらしい。だから、放射能も暫定基準のままなのか、と思ったり #houshanou
  • 11:46  地下鉄で幼馴染みと会い、「墓を考える年になった」と会話。けど、この幼馴染み、小中高、どの時期の知り合いだったけ。いつも思っていながら調べるのも忘れる、そんなお年頃にはやっぱり「墓」も案外近いかも。
  • 13:15  原発事故コスト、原子力委が算出 1kw時当たり最大1・6円(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 結局事故負担を国民に求めるのね。節電しなきゃ
  • 18:42  RT @808Towns: 【日本人への質問】なぜエロ雑誌は子供が簡単にみるところに置いてある一方、成人映画はモザイク化されるんですか?
  • 18:42  RT @808Towns: 【日本語の質問】なぜ、「大人のおもちゃ」に「成人映画」ですか?成人のおもちゃに、大人の映画はなにがダメですか?
  • 21:05  モザイクのない女性器に勃起できないバーチャルオナニーの草食系男子が増えたという去勢文化の少子化日本。やはり日本人は絶滅危惧種かも
  • 21:29  二人で暮らせば駄目になる。別れて暮らせば駄目になる。長谷川清『心中日本』滲みるな #nowplaying
  • 21:44  環境省「除染ボランティアの募集状況等について」  env.go.jp チェルノブイリを夢見て、チェルノブイリになりたい国 #houshanou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: