2011-11-30

Twitter Tue, Nov 29

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cnicjapan
  • 08:03  2011年11月28日 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章・たね蒔きジャーナル youtube.com セシウムは東電のものではなく、除染は行政責任で企業責任ではない。ならば、サリンはオウムのものでもないし、水俣チッソも責任がないことになる。税金使う理由にもなる
  • 08:32  またひとつ歳を取り、今の憧れは「隠居」食って寝て起きてまた食って同じ事して死んでいく。これがこの世の極楽
  • 22:43  臍帯血で乳児の脳性まひ治療へ 高知大が国内初の試み-北海道新聞[暮らし・話題] hokkaido-np.co.jp 母の胎内で動き回り、臍帯(へその緒)で自分の首を絞め、仮死状態で産まれた僕はその時の鉗子分娩のせいだろうから脳性まひといっても一概に判断出来ないと思うけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: