2013-01-05

Twitter Fri, Jan 04


  • 12:44:32  人混み避けて、街に寄らずに街に行く
  • 19:40:22  五輪、地震や原発「ノーリスク」 招致委、IOCに強調(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 首都として壊滅的被害を幾度となく出したTOKIOは不滅なのね。【原発事故で放射線量が基準値を上回る地域があるとのIOCの指摘】実態偽装やらないでよ
  • 21:21:04  FLOWERS-フラワーズ- 【DVD】 amazon.co.jp お姉ちゃんの、お母さんの、伯母さんの、お祖母ちゃんの、そして私のその時々の不安を思い出すこと。それが生きる力。意図は判るんだけど現代っ子の女優たちがそれぞれの時代を演じ、時系列が入り乱れると…

    FLOWERS-フラワーズ- [DVD]
  • 22:59:43  もず【衛星劇場】eigeki.com 顔を合わせればののしり合う母娘。その心の底は互いを心配しつつもそれを言えない哀しい二人。最近のノスタルジック・ジャパンの上辺の美しさより遙かに美しいと20世紀少年は思うんだよね amazon.co.jp

    もず(DVD) SYK115S
Powered by twilog.

0 件のコメント: