2013-01-16

Twitter Tue, Jan 15


  • 10:54:48  寒いというのも云い飽きたけど寒い
  • 10:59:56  なぜ、 #札幌 の地下鉄は優先席のみ #節電 なんだろう
  • 11:02:52  ゴミ箱なくポケットの中、鼻水テッシュと同居 #iPhone の悲劇
  • 11:11:21  手抜き除染 被災地欺く卑劣な行為(1月15日)-北海道新聞[社説] hokkaido-np.co.jp 汚染実態を隠し、除染実施が遅らせた官庁のほうが『欺き、卑劣』と思うけど。手抜きかどうかは健康被害でわかることだし。まぁ健康被害も無関係のいえばすむという卑劣さだけど
  • 15:08:19  フィルモグラフィ - キャスリン・ビグロー Kathryn Bigelow cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:24:33  フィルモグラフィ - 沖田修一 Shuichi Okita cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 21:11:29  映画監督の大島渚さん死去 「戦場のメリークリスマス」-北海道新聞[芸能] hokkaido-np.co.jp 長い闘病生活からやっと解放されましたね。親にけしかけられて車に飛び込む当たり屋少年『少年』が一番好きでした。黒い日の丸はいまだに健在のようです。
  • 21:39:14  なま大島渚と会ったのは日本で映画が作れなく、フランスで映画を撮り出した1980年代に大島渚特集をやった札幌映画祭。大島渚の過去の作品を上映した会場で男泣きした彼は少年でした。
Powered by twilog.

0 件のコメント: