2013-01-04

Twitter Thu, Jan 03


  • 20:56:02  フィルモグラフィ - 行定勲 Isao Yukisada cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 21:24:24  深呼吸の必要 【DVD】 amazon.co.jp 沖縄のさとうきびを収穫するアルバイトに集まった男女が深呼吸の大切さを思い出す。そう自分だけがこの世界なんじゃないと気がつく時。深呼吸してますか?窒息しかけてませんか?

    深呼吸の必要 [DVD]
  • 22:01:17  岡本太郎 マルセル・モースの肖像 【録画DVD】 岡本太郎曰く「政治家の政治、商人の経済はやりたくない」「子供は創造物ではありませんよ。私は自分の父であり自分の子供でもある。私は困難な創造しか求めません。安楽のかわりに。宇宙となるのです。」芸術とは爆発なのでよ
  • 22:32:05  シネマ・ゴダール 【録画DVD】thecinema.jp アンナ・カリーが語るゴダールが面白い。
  • 23:09:47  切られお富仇姿 浮名の横櫛 【録画DVD】jmdb.ne.jp 「お富さん」の歌で知られる歌舞伎話のサイレント時代の映画化。顔に傷を負わされたお富さんが強請出させたお金で恋仲の与三郎と駆け落ちする物語はなかなかのテンポだな。
Powered by twilog.

0 件のコメント: