2013-01-19

Twitter Fri, Jan 18


  • 08:55:58  予備率10%、今冬最低 北電、火発トラブル重なる(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 原発依存で火発の管理技術のノウハウがなくなっているんだろうか。便利さが自然を生き抜く力をなくすというけれど。極寒から猛暑、これが今の綿とたちが望んだ世界なんだよ
  • 08:59:36  石原環境相が福島第1原発を視察 「政府として廃炉支援」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp チェルノブイリのように見捨てはしないのね。国税がつぎ込まれ、国力低下しても。電力企業、よかったね
  • 12:32:28  円急落、一時1ドル=90円台 2年7カ月ぶり円安水準 hokkaido-np.co.jp 円暴落にならぬよう
  • 12:34:40  ガソリン高値 節約限界 年明け150円突破 hokkaido-np.co.jp これが景気回復というものか
  • 12:41:42  久々の雪かきに時間取られ、予定変更の休日
  • 12:48:30  鼻炎と咳と口内炎。冬将軍の贈り物
  • 13:41:57  赤字の札幌市営地下鉄で節電のご時世に各線次の電車のご案内。みんな世話しないんだろうね twitter.com
  • 21:07:49  大失恋。 【DVD】 amazon.co.jp バブル期のトレンディドラマを集めたような遊園地を舞台にした8組の恋人たちの物語。今ではトップスターの面々のデビュー当時が観られる面白さはあるものの8組のトレンディドラマはお好きにどうぞといういう気分だな。

    大失恋。 [DVD]
  • 23:13:44  少年【DVD】 amazon.co.jp 売った鳩が帰って来たらまた売る「愛と希望の街」美人局を楽しむ「青春残酷物語」そして当たり屋少年で食べている親。日本の貧しさは今も変わらない。少年が宇宙から来る正義の味方なんかいないと泣く涙は生きるためずるがしこくなるなる涙

    少年 / ユンボギの日記 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: