2014-04-28

Twitter Apr 27, 2014


  • 00:01:36 : 日曜劇場1500回記念「東京の秋」 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「その場の感情に流されていいのかな?」「大事なものはそんなに多くはねぇ」無い物ねだりがまともですかと山田太一脚本は言いたげなドラマ。手元の幸福は無い物ねだりで見えなくなるんだよ
  • 06:40:17 : 浅い眠り。今日も現実逃避。別な方から現実突きつけられるだろうけど
  • 07:25:47 : 湿布よ、今日もありがとう
  • 08:00:19 : 背中を押しただけで、痛みは別なのに
  • 08:36:28 : 『携帯変えました』とスパムメッセージ。ああ、そう、と削除
  • 12:52:19 : アベノミクスの回答はまだのようだ
  • 17:57:28 : アベノミクス効果は示されなかったらしい
  • 18:39:52 : まずはGW前半2連休
Powered by twilog.

0 件のコメント: