2014-10-06

Twitter Oct 05, 2014


  • 07:28:16 : 大草原の小さな家シーズン 3 【DVD】 www.amazon.co.jp 様々な差別・虐待の話が多く語られるこのシリーズは最終話「黄金の国」で銃社会を描く。夢と現実のギャップは貧しさから始まり、失うことで気づくのだろう。放映回の順序が入れ替わっており違和感あり

    大草原の小さな家シーズン 3 バリューパック [DVD]
  • 08:47:05 : 今は時間が出来た団塊の世代の購買意欲て持ってる時代。数年後にはそれも弱まり、団塊の世代介護の社会保障が増えて来る。備えは今でしょう。と思うんだけど。
  • 08:47:58 : 今の社会依存高い30代が50代になる20年後は考えたくもないし、生きていたくないと思うけど
  • 14:13:31 : 今朝、眠りが浅かったので眠い
  • 22:59:26 : 日曜劇場「弓代と規子」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 連城三城彦原作。愛人の本宅に訪ねて、奥さんに「あなたの旦那は帰らない」と愛人関係を告白、修羅場が始まる。大原麗子の居直りと音無美紀子のヒステリー。その裏にあるドラマは男の身勝手論理だけれど
  • 23:44:48 : 人に勝つとは自分のやりたいことを邁進すればいいだけのこと。自分の意思に負けてるからせめて人に勝とうとあがくだけなんだから
  • 23:45:55 : ねぇ、朝日叩きの週刊誌さん

Powered by twilog.

0 件のコメント: