2014-10-12

Twitter Oct 11, 2014


  • 08:38:56 : 風強し
  • 12:15:56 : 地震に台風。政治は人災準備。3連休だね
  • 15:43:26 : 閑古鳥。35年前よりは多いだろうけど、大口はもういないんだろうな
  • 21:31:04 : いつの時代もそうだけど職務経歴はあった方がいいよ。僕なんかなかったからSOHOから始めたんだから
  • 21:35:45 : 一番の古株がいなくなれば整理もしやすいんだろうな。丸35年で蚊帳の外から部外者になりたいけどもう少し時間かかるだろうな。
  • 22:01:39 : 後輩からネトゲーの誘い。乗ってインストール。誘うなよ(笑)
  • 22:11:59 : 暮れの忘年会に出ないという選択もあるけどうちの上司たちの立場もあるからそうもいかないし。年々寂しくなる集まり、嫌じゃないから出ようとは思うんだけど
  • 22:55:23 : インストールしたネトゲー、電気食いすぎ。うちの腐れiPhone5だからかも知れないけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: