2014-10-25

Twitter Oct 24, 2014


  • 12:51:12 : このだるさは風邪気味かも
  • 14:21:50 : 初期ロット売りさばき、入荷待ちかよ
  • 16:05:46 : 暑いはずだわ。17℃
  • 17:59:08 : 週末は高めか
  • 18:29:48 : 舌の付け根に出来た口内炎、だいぶ痛みは和らいだけど、喉から舌先まで痛みが広がり難儀は変わらず
  • 19:33:48 : 『PLUSだったら早くて1ヶ月』とソフトバンクのねえちゃんがいってた
  • 22:39:47 : カミハテ商店 【DVD】 www.amazon.co.jp 「死にたい人は死ねばいい」自殺の名所でパン屋を営む老女の心の変化。老いを恐れ、病気を恐れ、たったひとりの身内の弟からの連絡にホッとする。ひっくり返せば自死する人の寂しさが浮かび上がる。自死した友を思い返しつつ

    カミハテ商店 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: