2014-10-26

Twitter Oct 25, 2014


  • 08:44:34 : 口の中の痛みに背中の痛みが反応。舌の筋肉は背中から来るのだろうね
  • 09:56:41 : 『また太った?』とお客さん。太ったかな?
  • 12:44:25 : 30年前の後輩と立ち話
  • 17:48:33 : ストレス溜めないように、口内炎
  • 18:30:47 : 来年は消費税増税より怖い米国の金融引き締めがあるといわれており、米国依存の日本はダブルパンチの危険があるようで、世界の流れであるリスクオフに歩調合わせた方が身のためかと
  • 18:44:22 : 増税して景気回復という難題に旧態依然の官僚国家は公共事業拡大を考えるんだろうな。破綻スパイラルのシナリオ
  • 20:58:25 : 以前もドライアイの目薬差し続けたら口内炎多発になったな。目薬控えるか
  • 21:03:37 : 今の若者たち、何故すぐ張り合うんだろう?昔の若者たちは人を持ち上げ、人を見てから張り合ったのに。人との距離感がわからないんだろうな

Powered by twilog.

0 件のコメント: