2016-02-03

Twitter Feb 02, 2016


  • 09:00:24 : 今年になって同じ日のその年のTwitterを読んでる。昨日は小樽の伯母さんの葬式だったんだ
  • 09:05:51 : 原発、集団的自衛権、TPP、マイナス金利と今の政権は何故劇薬を好むのだろう?博打でしか立て直せない日本なんだろうけど、それで立ち直るのか?地獄へGO!なんじゃないかな?
  • 11:00:44 : Yahoo!かんたん決済の入金処理、相変わらず遅いんだな。確認面倒くさ
  • 23:08:32 : ダブリンの鐘つきカビ人間【衛星劇場】 www.eigeki.com 奇病が流行る村。カビに蝕まれ嫌われる美しい心を持った鐘つき男が喋ることとが全て心とは逆の言葉になる娘と恋に落ちる。奇病を患う村人は短絡的にカビ人間を嬲り殺す。ユーモア溢れる台詞で描かれる残酷物語

Powered by twilog.

0 件のコメント: