2016-02-05

Twitter Feb 04, 2016


  • 07:30:01 : 今月も弱い米ドルの支援で日本円を紙くずにしていくんだろうか?政治献金疑惑までやって稼いだ日本円なのに。バカだね。
  • 07:44:58 : 口の中をよく噛む5つの原因!癖がある人は要注意! hapila.jp ストレス、疲労の蓄積、胃の調子が悪い、頬のたるみ、歯の噛み合わせの変化。頬を噛む原因なんだって
  • 08:12:35 : 甘利前大臣“銭ゲバ”伝説 美術品転がしで1400万円、お車代10万円、料亭接待4夜で200万円 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 dot.asahi.com なんで日本のお金持ちって発想が貧弱なんだろう。お金の使い方知らないで見栄張りたいだけじゃない
  • 13:59:39 : みんなろれつが回らない。国会議員、みんな高齢化だよ!
  • 21:18:33 : 白夜行【DVD】 www.amazon.co.jp 平川雄一朗ドラマはなんか音楽がうるさい。演出もワンパターンで「JIN -仁-」と同じ。入り組んだドラマを追いかけすぎるから混乱する。物語はバカな大人たちの罪を背負い生きる子どもたちだから感傷過多になるんだろうな

    白夜行 完全版 DVD-BOX
  • 23:55:52 : ベン・ハー(1926年版)【衛星劇場】 www.amazon.co.jp 一部着色カラーで観せる超大作。海賊との戦闘シーン、競技場のレース場面などなどスペクタクルシーンの迫力は凄いけど、ベースになる宗教臭がやはり苦手。

    ベン・ハー (トールケース) [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: