2016-02-26

Twitter Feb 25, 2016


  • 00:29:00 : 三里塚に生きる【特別編集版】 【チャンネルNECO】 www.necoweb.com アホな国が地元住人の了解なしに国際空港作ると決めたがために起こった三里塚闘争。機動隊と農民の殺し合いにまで至った住民たちの今。国民不在の政治に死んだ機動隊も可愛そう。アホな国日本


    三里塚に生きる [DVD]
  • 08:27:26 : 東京新聞:東電、メルトダウンを過小評価 社内基準、5年間見過ごし :社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp 確信犯ですな。50基の原子炉と核燃料プールが海沿いにある汚染列島
  • 09:30:28 : 東京新聞:高浜1、2号機、新基準に適合 老朽原発が相次ぎ延命も:社会 www.tokyo-np.co.jp よくこれで日本の黒幕は怒らないな。最悪権力振り回せる土地を失い、さまよえる日本人難民になるかも知れないのに。その時は頭の悪さで世界のどこも引き受けないだろうし
  • 09:37:03 : 麻生太郎副総理兼財務・金融相「日銀のマイナス金利は十分に議論されてやられた」日銀が悪いのね
  • 10:33:16 : マイナンバー:男性2人に同一番号 香川と長野で - 毎日新聞 mainichi.jp アホ。やる気のなさ全開でしょう。さて、僕のマイナンバーは何人かぶっているのかな?
  • 10:34:53 : ノーベル賞・益川敏英「安倍さんと『戦争論』を議論させてほしい」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 dot.asahi.com 【クラウゼヴィッツという軍事学者は『戦争論』という著書の中で、戦争とは外交の延長であると説いています。】だよね
  • 12:23:29 : 床屋さんで流れていたラジオが現行のお札でぞろ目はプレミアつくと話していた。チャックしようっと
  • 16:44:38 : 極楽湯で学生時代映画サークルの友達とバッタリ。気に入ったようで会社辞めたら来よう、その時また。と言われた。老後の風呂友またひとり増えた
  • 16:46:55 : デザイナーのその人、友達がこの辺で障がい者の就労支援でデザインを教えていると言ってたけど、あそこかな?
  • 16:48:41 : 何はともあれ、この頃人の巡り合わせはいい感じ。運気あるのかな?
  • 17:43:42 : 吉野家のベジメニューが終わったようで、なんか野菜たっぷりメニューないかな
  • 21:10:07 : 先日歯医者でカムテクト 薬用ハミガキの試供品を貰い、使ってみたら、口内炎も出なくなってきた。歯ぐきが原因だったのかも。ということで買ってみた。 www.amazon.co.jp

    カムテクト 薬用ハミガキ 115g 【医薬部外品】
  • 22:17:35 : もっともあぶない刑事【DVD】 www.amazon.co.jp シリーズ最高作と評価される作品らしい。あぶ刑事自体初見だからドタバタとハードボイルドの微妙なバランスに感心しながらもこのノリは僕は駄目かな。当時のギャグは笑えるし仲村トオルの少年ぽさに時代を感じるけど

    もっともあぶない刑事 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: