2016-02-18

Twitter Feb 17, 2016


  • 00:22:43 : エレファント・ソング【DVD】 www.amazon.co.jp 精神科医の失踪の謎を知る精神を病んだ青年。真実をなかなか話さない青年と対話を続ける院長。戯曲の映画化の心理劇だけどグザヴィエ・ドランの熱演がなんか空回りしている感じ。孤独な彼の心がなんか伝わらない

    エレファント・ソング [Blu-ray]
  • 08:21:22 : 次の選挙の争点は年金運用の政治責任。政治に責任なしならばギャンブル日本の出来上がり。
  • 08:35:16 : ウルトラマン【DVD】 www.amazon.co.jp 第一次ウルトラシリーズの元祖ヒーローもの。Blu-rayの復刻はこの作品がフイルム撮影なら意味あるだろうけど。作品そのものは当時大ブームのプロレスの影響が大きいだろうな。30分弱の時間の使い方もうまい

    ウルトラマン Blu-ray BOX I
  • 10:59:29 : 歯医者、耳鼻科とご近所回り
  • 16:30:37 : オデッセイ【映画館】www.foxmovies-jp.com 火星ひとりぼっちの生き抜く手段は最新技術ではなく、農耕原理だったり、テキストオンリーのパソコン通信だったり。おまけにBGMは80年代ディスコミュージック。これって自然災害で生き残るサバイバルムービーじゃん。
  • 23:29:47 : オデッセイ cinema-novo.blogspot.jp どう火星で生き延び、どう地球と交信を取り、どう助け出されたかを描くと確かにこういうドラマになる。それが自然災害から生き延びたサバイバルなドラマと面白いくらい重ねたから面白い。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: