2016-02-09

Twitter Feb 08, 2016


  • 09:00:30 : 今週は暖かくなるんだ www.jma.go.jp
  • 09:03:28 : 北朝鮮ミサイル報道している関東圏は地味に昨日は群発地震なのね。マスメディア、安倍と心中
  • 10:09:37 : なんか肩の凝りがひどい。週末に出来た舌炎と相関関係保っている感じでうっとうしい。
  • 10:12:57 : 今週の予定を整理してみると、木曜祝日で、火曜が病院が入っているから、映画を観に行くとか入れたらすぐに一週間埋まりそうなんだな。
  • 14:38:58 : 恋人たち【映画館】koibitotachi.com 飲み込めない想いを飲み込んで生きる人たち。三つの話が流れる先は生きること。世の中には、いい馬鹿と悪い馬鹿とタチの悪い馬鹿がいる。人を信じようとするいい馬鹿たちの物語
  • 20:27:22 : いたずらに障がい者蔑視するちょいオヤジの話を聞くたび、こいつら親を見捨てるだろうなといつも思う。「子供叱るな来た道だもの、 年寄り笑うな行く道だもの、 来た道行く道二人旅、 これから通る今日の道、 通り直しのできぬ道」
  • 21:39:55 : 恋人たち cinema-novo.blogspot.jp 自分の存在価値を認めて欲しいだけの恋人たち。不条理になる現代のそれぞれの居場所探しが愛おしく、エンディングに映る高層化した東京の街並み、我々は生きている、そんな想いを抱かせる。www.youtube.com
  • 22:43:49 : キネ旬ベスト10 2015年 astore.amazon.co.jp
  • 22:59:41 : 天空の蜂【DVD】 www.amazon.co.jp 原発メッセージ、Kesennuma,Voicesシリーズを作り続ける堤幸彦監督らしく判るけど、沈黙する国民はこれ観ても考えないだろうな。原子炉より危険な格納プール。日本は危険なプールで海と向き合っているんだな

    天空の蜂 [Blu-ray]
  • 23:21:15 : トム・クルーズ張りに操作出来るめがね型情報端末は利用可能なレベルまで達しているらしいけど、Bluetoothでの通話ですら変な人と振り返ってしまうのに、虚空に手を動かしながら歩く人が町を闊歩する時代が来るのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: