2016-02-08

Twitter Feb 07, 2016


  • 05:25:22 : 安倍も本当に馬鹿だな。台湾支援を打ち出す前に、俺たちも台湾の二の舞いになるなと国内の不安に対処するのが政治だろう。台湾で起こったことは自分の政権時にも日本に起こり得る。それを言わずして何が政治、何が国防。だから馬鹿なんだよ。台湾の惨事を日本に起こすな。不安の根元を探れ、それが政治
  • 05:40:09 : 台湾の惨事で想定外の災害とはいえなくなったことは確かだな。後は日本民族がこの土地を守れるかどうかだ。国破れて山河あり。安倍かいなくても土地があれば生きられる。
  • 06:56:15 : 「人の振り見て我が振り直せ」今は「人の振り見て我が振りうぬぼれ」明日は我が身、くわばらくわばら
  • 06:59:23 : 台湾地震の映像を見て思い出すのは映画「唐山大地震」 www.amazon.co.jp

    唐山大地震 [DVD]
  • 08:51:05 : 安倍の博打熱、大赤字の末に年金にまで手を出すだな。放蕩親父は美しい国の伝統ですな。
  • 08:52:52 : でも何故この世界株安どきに、なんだろう?狂ってる
  • 10:01:19 : 北朝鮮がミサイル発射 「太平洋へ通過」と政府 NHKニュース www3.nhk.or.jp 原発止めなきゃ
  • 18:30:31 : 今日は忘れなかった
  • 23:31:12 : さてと明日からまた頑張りますか

Powered by twilog.

0 件のコメント: