2016-02-27

Twitter Feb 26, 2016


  • 00:17:09 : あぶない刑事リターンズ【DVD】 www.amazon.co.jp 話が荒唐無稽過ぎて、シリーズ最悪作といわれる訳判る気がする。中条静夫さんが亡くなられた穴が大きすぎるし。

    「あぶない刑事リターンズ」スペシャルプライス版 [Blu-ray]
  • 10:17:38 : 昨日会った友だちの歳を考えてみると、今年雇用止めと言うから65歳なんだなと思い、自分との歳の差に改めて驚いたりする。若い頃、年の差関係なしに話していた厚かましさがあったんだなと。まぁ、厚かましく話せる関係であったから今も気にかけてもらえるのだろうけど
  • 10:20:20 : なんか自己弁護に始終する閣僚、日銀。米国からは財政政策を行えと言われているのにね。政治を出来ない政治家たち
  • 11:44:59 : G20を前に相次ぐ外国要人の金融政策の限界。日本の要人だけは金融政策にしがみついているけど、下手したら来週週明けは失望売りの超円高が始まるかも。日本の要人は財政政策を考えた方がいいと思うよ。
  • 14:12:43 : 地方の議員さんは普通に地下鉄に乗っている。何代か前の市長は普通にウインドショッピングしていた。大臣も普通に公共機関を使っていれば、景気上向きなどという虚言は言わなくなるだろうに。まあ、風見鶏は言うか
  • 14:22:37 : そうか、今日は2月26日。昭和維新の日。叛乱軍に乗じて軍国主義に向かった日。庶民の貧困は満州開拓の美名で侵略正当化、敗戦時には見殺しされた満州開拓民。なのだね
  • 21:14:05 : ウルトラマン【DVD】 www.amazon.co.jp 書き忘れていた。毎回「放射能は危険だ」と言い続けたウルトラマン。この頃は暗に米ソ冷戦を意識させたのだろうけど、今はテロや北朝鮮の恐怖として「放射能は危険だ」と言えなくなった日本はある意味ウルトラQの世界だな

    ウルトラマン Blu-ray BOX I

Powered by twilog.

0 件のコメント: