2016-11-05

Twitter Nov 04, 2016


  • 07:58:34 : 内需拡大の末、ハブル期、世界の動向を見失った日本経済。その誤算から始まる国際化が内需を萎縮させ、輸出依存せざる終えない今、他の先進国は守りの内需保護。即戦力の労働力欲しさの経済界に後押しされ、TPPにしがみつく日本政府。亡国の歴史、平成動乱はそんなとこなんだろう
  • 08:04:21 : ウロボロス この愛こそ、正義。【DVD】 www.amazon.co.jp よく出来たドラマだけど、何で二人が警察とヤクザにならなきゃならなかったかがよく判らないから、そこら辺がひっかかり放しで観てたら終わっちゃった。事件の全容で消された二人の生き様、観たかった

    ウロボロス この愛こそ、正義。 DVD-BOX
  • 08:10:36 : 東南アジアへの莫大な援助も労働力確保の布石なのかもと思えば辻褄あいそうだし。
  • 13:59:10 : ぼくのおじさん【映画館】www.bokuno-ojisan.jp ゆるキャラ、松田龍平が寅さんになったような話。原作北杜夫というから、時代設定を現代に置き換えたんだろうけど、なんか松田龍平のゆるキャラとはミスマッチな気もする。やはり松田龍平はボケキャラだよな。
  • 18:35:04 : 強気になれるのも財界支持が得られるからか?デフレ克服できないのに輸出強化は無理だろう。移民の国ニッポンの始まり始まり
  • 20:27:23 : 「報道の自由度ランキング」日本は72位に急落 台湾、韓国下回る www.j-cast.com さすがは安倍政権!歴史に残る失態
  • 20:41:34 : 喪中の葉書が届いた。年賀状の準備しなきゃ
  • 23:48:46 : ぼくのおじさん cinema-novo.blogspot.jp 松田龍平のドタバタはそれなりに面白いからいいけど、映画でも語られるように「なまけもの」が似合いの人だけに怠けて絵になる貴重な人。それがわかるプロデューサーいないかな。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: