2016-11-22

Twitter Nov 21, 2016


  • 07:27:38 : 外はまだ秋。冬靴の底が気になるから、スニーカーを引っ張り出す
  • 10:02:27 : 王様のレストラン【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 山田太一脚本の「高原へいらっしゃい」をアレンジリメイクした三谷幸喜脚本らしい人間ドラマ。後は三谷のユーモアが好きかどうかだと思う。ただ、話を持たすのに苦労したんだろうなという気もするけど

    王様のレストラン Blu-ray BOX
  • 11:39:18 : 検診日。尿切れが悪く下着を汚す時はおちんこの根元をしごくといいとか。水切れ悪いホースのと同じだね
  • 23:46:26 : 政治の右傾化よりも仕事の右傾化が今の日本やばいでしょう。「働くことしか楽しみがない」「お金を貰う仕事」が接客ベタなジャパニーズビジネスを築いているような。昔は休息時間含めて9時5時が8時間勤務だったのが今は何故か休息時間は勤務に含まずの7時間勤務。たこ部屋ニッポン、あぁ野麦峠

Powered by twilog.

0 件のコメント: