2016-11-17

Twitter Nov 16, 2016


  • 15:11:51 : 続・深夜食堂【映画館】www.meshiya-movie.com いつものオープニングから始まるめしやの一年。喪服女の焼肉定食、蕎麦屋の倅の焼うどん、訳あり婆さんの豚汁定食。食堂は人生の交差点。立ち寄れる場所がある幸福
  • 22:27:38 : サザエさんの赤ちゃん誕生【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com タラちゃん誕生前後のお話で親ばかぶりのサザエ・マスエ夫婦を面白く見せ、江利チエミの子守歌やら相変わらず聞かせるけれどもなんか遠慮がち。もっと賑やかにやって欲しかったな。
  • 23:42:10 : 続・深夜食堂 cinema-novo.blogspot.jp それぞれの人間模様も上辺をなぞっただけのような気もするけど、アシスタントに徹する小林薫が包み込む世界観はやはり安らぐ。テレビみたいでも観たくなるのは今の時代だからだろうか。www.youtube.com
  • 23:44:44 : 「米軍は日本を守らない!」という事実が米公文書によって明らかに! 政府が日米新ガイドラインに施した翻訳上の姑息な仕掛けとは!? iwj.co.jp 何を今更という気はするけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: