2016-11-01

Twitter Oct 31, 2016


  • 07:56:26 : 10月はFX、強気モードに押されて全然動かせなかったな。大統領選、原油、米景気、英国パニック、韓国スキャンダル、フィリピン騒動。来月は下振れしそうな気配だけど
  • 14:56:13 : 永い言い訳【映画館】nagai-iiwake.com 秋の邦画中年イケメン祭part2 事故で突然妻に先立たれた男二人。妻との関係が冷え切り浮気していた作家と妻を忘れられないトラック運転手。二人の関わりから生き方が見えて来るシナリオはうまい。人生は他人なんだよな
  • 19:28:56 : 化粧しなくてもモンスターな女の子たちがモンスター仮装するハロウィンの夜
  • 21:17:25 : 永い言い訳 cinema-novo.blogspot.jp 妻を亡くした男二人の繋がりは子どもたちを交えて奇妙な疑似家族になっていくあたりは西川美和監督のこだわりなのだろう。本木雅弘も初老の面持ちで懐く子どもたちとの絵柄がとてもいい。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: