2015-01-11

Twitter Jan 10, 2015


  • 07:28:46 : トイレがまた詰まったようで流れが悪くなった。なんで身動き自由にならない時にこういうことが起きるかね。ふぅ
  • 08:06:56 : そして雪がまた積もっているし。下水口のふた、発掘できるかな?屋根の軒下だし。
  • 08:08:56 : 宅配灯油が来るのも忘れたらヤバいことになるんだよ。やること多くて呆けそう
  • 08:46:17 : 公共施設の耐久年数を考えながら予算編成しなきゃ、子供世代の時代は危険物件だらけの国になる。移民受け入れか、公共投資縮小か、望まれるのは博打政策じゃないんだよ
  • 18:29:20 : 説教されちゃった。言ってることは正論だから黙って聞いたけど
  • 22:57:00 : トイレ横の下水口のふたまで雪山掘り返す。後は屋根に雪が積もらないことを願うだけ

Powered by twilog.

0 件のコメント: