2019-01-22

Twitter Jan 21, 2019


  • 08:46:56 : 予報は荒天みたいだけど、雨雲の動きを見ると午後は回復のような。午後半休だからあれこれ予定の順番考える。
  • 09:21:28 : 札幌街中は吹雪
  • 15:43:10 : 雨雲の動きが予想通りで晴れた昼。午後半休で用事こなすため、動き回る
  • 16:27:51 : 薬を貰いに泌尿器科へ。診察前の尿検査で少し赤みがかっているのが気になったけど、診察では異常なし。インフルエンザかからなかった?と聞かれ、大丈夫と答えるとすごいなぁと感心された。そんなに流行っているのかな?うちの職場も二人出たけど
  • 21:29:56 : 月一ペースで施術してもらっている整体で、いつもはガチガチの肩、背中の筋肉が大分柔らかくなっていると指摘された。この調子で肩、背中のストレッチ続ければいいのかな。嬉しい指摘に少し心も和む

Powered by twilog.

0 件のコメント: