2019-01-30

Twitter Jan 29, 2019


  • 06:51:44 : 寝起き、屋根から雪が落ちる音が聞こえ、トイレに行くついでに怖々玄関を開けてみた。昨晩と同じ風景に一安心。雪は降らなかった。
  • 06:57:52 : 昨晩、なんとか帳簿の形が出来上がり、確定申告作成に着手。前の職場から貰った退職慰労金の源泉徴収票を入力すると昨年退職しか対応していないのね。一昨年末に退職、振込は年明けは想定していないのね。現金至上主義なのに。
  • 08:50:40 : #zaim 外部連携がうまく動いていない。一年で一番利用する時期なのに
  • 11:48:17 : うちの会社の嵐二人組が帰ったからか、今朝の喉のいがらっぽさが悪くなったか、疲れなのか、身体がダルい。まだ火曜日なのに
  • 18:56:24 : 疲れた!喉の痛みに寒気。こじらせないようにまっすぐ帰ろう。ツルハがLINE PAYで20パーセントバックだから薬を買って
  • 19:00:25 : @asakawaya そっか、売上と考えれば発生時に申告だな。まあ、控除枠内だからほっといてもいいだろうな
  • 21:49:14 : スペシャルドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」【日テレプラス】 www.nitteleplus.com/program/drama/… その後のゆとり第一世代なんだけど、ゆとりモンスター大賀は丸くなるし、ぶっ飛び北村匠海は出ていないしでそれぞれおっさんになりました的なドラマ。クドカンらしいハチャメチャさ観たかったな。

    ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: