2019-01-19

Twitter Jan 18, 2019


  • 07:10:16 : 雪が吹き溜まってるし
  • 14:59:54 : ドラマ『ゆとりですがなにか』を観ていて、ゆとり教育と発達障害の話が気になり、ネットを調べるとこの双方の関係性で様々な見解がある事を知った。ゆとり教育が発達障害の存在を教えたのか、それとも生み出したのか。詰め込み教育で押し込められたのか。興味深い話だね
  • 15:12:43 : 下流老人と金持ち老人の別れ道!今からできる対策 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス m.finance.yahoo.co.jp ただ単に社会の都合のいい老人像を語っているだけじゃん。社会に人間が合わせなきゃいけないというガラパゴスからなんで日本は抜け出せないのかね?
  • 15:29:50 : 金持ち老人も痴呆となると、家の片付けを頼まれたアルバイトの若い連中や身内ががいいように置き引きするようで、自分の所有物に何があったかわけわからなくなった老人世代に金持ちも貧乏も関係ないというのが実情らしい。今は孤立社会ですから
  • 16:52:56 : 米大統領、ミサイル防衛新戦略発表 宇宙兵器配備など提言(ロイター) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 更なる大気破壊が起こりそう。人間話し合いでうまくいかなければ地球の生活環境をも破壊するのだね
  • 17:57:47 : まだ吹雪てる

Powered by twilog.

0 件のコメント: