2019-01-26

Twitter Jan 25, 2019


  • 06:54:17 : 今朝、ゴミ出しに外に出たらまた積雪。よく降る雪だな
  • 12:33:45 : 生活保護の減額「国から死ねと言われている」、6000世帯超が不服申し立て(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 生活保護世帯はお金を一番使うのにね。デフレ推進、国家の動脈硬化まっしぐら。国家は自死に向かっている
  • 19:08:23 : 冬の嵐のプレミアムフライデー。雪かきとシュレッダー作業で心底疲れた。帰ったらまた雪かきだ!
  • 21:00:09 : 英国EU離脱ショックとなれば、老後の備えにとタンス貯金している公務員のお金はゴミの山になるんだろうね。お金が動かないデフレ社会、黒田印刷は余計に日本紙幣を刷ったが為に抱えきれない負債に脳梗塞となるんだろうな。
  • 22:06:59 : ゆとりですがなにか【日テレプラス】 www.nitteleplus.com ゆとり世代を描いているようで単なるクドカンワールドになっているドラマ。ゆとり世代をうちらしらけ世代、ひとつ下の新人類世代にしても成り立つだろうな。話が進むに従い壊れ方が半端ないけどね

    ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

Powered by twilog.

0 件のコメント: