2019-01-05

Twitter Jan 04, 2019


  • 08:29:11 : 正月休みで止めていた目覚ましアラームも稼働させ、仕事始めの朝。それにしても地味に寒い。積雪が少ないのが救いだけど
  • 08:57:05 : だいぶ軽くはなったけどなかなか止まらない咳。地味に鼻水も続いているから鼻炎から来ているような気もするけど。なんか鬱陶しい
  • 10:19:30 : 昨日の為替暴落、リーマンショック以来の下げ幅だったとか。ネット系のお金の流れはリアルマネーと違って正月休みだから被害も大きかったのかな?ネット系証券のお金の出し入れ、ガラパゴスのままってあり得ないとは思うけど
  • 10:30:20 : 熊本・和水町 地震から一夜 避難住民は(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 熊本で地震 川内原発と玄海原発は異常なし(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp さて、危機意識が試されてますよ。高千穂の島
  • 10:59:49 : 「田園に死す」「青春の殺人者」「家族ゲーム」…ATGの傑作が手ごろな価格で再リリース(映画.com) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp マイナーなATG作品史上、観客動員最低の記録を持つ我らが森崎東監督作品『黒木太郎の愛と冒険』はやはり入らないんだな。
  • 12:53:34 : 年明けで開けてる会社もわずかでビルそのものが冷えてる感じで寒いわ
  • 15:34:23 : 首相、新元号4月1日公表を表明(共同通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 官房長官の仕事を奪って目立ちたいんだね。元号問題も誰からも教えてもらえないのかな?
  • 15:48:34 : 他の会社の話を聞くと元号問題は外部委託されるから期日の問題であるらしいけど、うちの会社は内部システムの修正だから期日に加えて金にならないという問題もあるわけで、さっさと発表してくれなければ余計な仕事が増えるだけ。働くことがわからない政治家はやはり無能なんだろうね
  • 21:41:03 : 一日だけの出勤はなんか変な感じ。明日も仕事のような感じがする。行かないけど。
  • 23:41:57 : いろいろ読むと政治家の天皇家に対する政治利用のようで。今上天皇のご心労お察しします。

Powered by twilog.

0 件のコメント: