2019-01-16

Twitter Jan 15, 2019


  • 08:18:27 : 変則な正月モードも終わると同時に、今日は昨日よりかなり高い気温経過だとか、そして明日からまた寒さが戻るらしい。
  • 10:07:31 : 原発事故の和解、打ち切り1.7万人 東電が相次ぎ拒否(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 事故った側の弁護に立つコメントが多いのは日和見な日本人らしい(笑)国がそもそも事故を想定していなく賠償金の上限を定めないのが悪いんじゃないの?事故った時の保険入っているのに
  • 10:30:40 : 最低賃金を全国一律に 自民有志が議連発足へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp [@YahooNewsTopics ] 外国人労働者のための議論なのね。日本人のための議論がなされていれば地域格差の問題なんて解消されていたのだろうに。
  • 14:23:10 : 「1人あたり」が低すぎる日本を再興する秘策(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本の経済成長が国民総中流であったことを思い出せばいい。勝ち組負け組という源平合戦みたいなバカな発想するから金が動かなるだけ。生活保護でも年金でもばらまきゃ金が金を生むよ
  • 14:41:54 : 社会主義革命が起きたロシアが20世紀の大恐慌の波に飲まれなかったのは、資産分配がなされていたからという話もあるわけで、お金は動かなくなると動脈硬化と同じ症状が社会を襲うみたいよ
  • 17:58:56 : 札幌、雨かよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: