2020-11-01

2020年10月に観た映画 The movie seen at Oct

2020-10-07

ときめき夢サウンド 砂に書いたラブレター

  • 23:43:13 : 【衛星劇場】 www.eigeki.com 今も継続しているミュージックフェアに似た番組。映画音楽の名曲の数々、昔はその映画の名シーンを見せながら音楽を聴かせていた番組もあったっけ。著作権なんていう貧相なものがのさばる以前の文化の共有が許された時代

2020-10-17

俺は眠たかった!!

  • 22:10:37 : 【衛星劇場】 www.eigeki.com 萩本欽一が初監督した作品で公開当時から気になっていたけどコント55号のギャグを盛り合わせた映画という感じ。豪華キャストは見応えあるけど萩本欽一の半端なアナーキーさがなんかうざいな。

2020-10-21

連続ドラマW バイバイ,ブラックバード

  • 07:38:29 : 【DVD】amzn.to/2Hip1Wy 森義隆監督のカラーなのかな?伊坂幸太郎原作の不可解な面白さだろう話が全然つまらない。コメントに城田優じゃなくマツコにやらせるべきがなんとなくそうかもねと思える。5人の女たちはそれぞれのキャラが出ていて面白いんだけど

ときめき夢サウンド ブラジルの風

  • 22:53:56 : 【衛星劇場】 www.eigeki.com 大好きなブラジル音楽がテーマ。小野リサを始めてまともに観た。西城秀樹の歌も悪くない。番組内で演奏されていた「ティコ・ティコ」カルメン・ミランダ観たくなった。www.youtube.com

0 件のコメント: