2020-11-25

Twitter Nov 24, 2020

  • 09:30:15 : 誕生日が近くなると雪景色
  • 15:49:13 : 毎日数万人のインフルエンザ新規患者をこなせていた日本の医療現場は何故新型コロナ2000人超えをこなせないのか?という記事を目にした。感染拡大を防ぐための入院が他の救急患者を受け入れられなくなる。半年経って経験的に治療方法が見えて来た。見えていないのは指揮系統の不味さなのかも知れないと
  • 18:42:31 : 肩甲骨の内側の凝りのストレッチを調べたら、手の小指から肘にかけてのマッサージがいいんだとか。肩甲骨の内側の凝りは利き手不自由から来ているんだろうな。
  • 21:42:30 : 午後9時過ぎ、銭湯の露天風呂に置かれた椅子に座り涼んでいたら、「ラマンチャの男 見果てぬ夢」が流れていて、空を見上げると霞んだ半月と金星だと思う輝く星。見惚れてると、青い尾を引く流れ星。それもなんかでかい。一瞬のうちに流れて行ったけど人工衛星墜落じゃないよね?

Powered by twilog.

0 件のコメント: