2020-11-12

Twitter Nov 11, 2020

  • 08:19:12 : 寝坊の朝、カーテン開けたら雪景色。向かいの家では雪かきしている。回復傾向の置き土産だから雪かきはいいんじゃないと思うけど、どんだけ降ったのかな?昨日は岩見沢で積雪30cmと聞いたけど。
  • 09:36:27 : 地下鉄でSNSで繋がっている車椅子の奴を見かけた。空席あり座りたいから声をかけずにいて、どうせ降りる時にと思ったら、そいつはそのまま乗っていた。琴似に行くのかな?元気そうで何よりと思い、そのまま地下鉄降りた。
  • 10:58:15 : 今日も関西弁のおばはんが闊歩する札駅界隈。関西のおばはんに恨みはないけど明日はどこのショップが閉まっているのかな?仕掛けた方々は韓国宗教界に一生懸命貢ぐのだろう。死ぬまで政治家辞められないわな。
  • 15:55:26 : GoToで感染131人 加藤官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 3138万人のうち131人!普通に生活するより感染率は低いらしい!感染予防に旅なんだね。感染列島コロナ旅。
  • 15:59:12 : "疫学調査で分かったススキノ対策の重要性"「家庭や職場への感染連鎖を断ち切ることが重要」札幌市長会見 www.fnn.jp ペンギン的反応、いいね。新宿型でさんざん言われていることだけど。
  • 16:16:56 : 寒暖差が激しい今の北海道、換気したら免疫低下で爆発なんてね。コロナ禍にとってはとてもいい環境らしくこれから南下するらしい。

Powered by twilog.

0 件のコメント: