2020-11-13

Twitter Nov 12, 2020

  • 08:18:41 : 今朝は冷え込み、道路も薄ら凍っているけど、寒気も抜けてまたしばらく気温も上がるようだし、冬靴はいいかな。
  • 13:05:48 : 飲食店側、線引きに不満 区域限定「効果あるか」 ススキノ時短本格化(北海道新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 規制範囲のマップ見て、狸小路から南がススキノ扱いなのかと思ったけど、アーケード北側は規制なしなんだな。こんな馬鹿な区割り誰が作ったんだ?
  • 13:09:02 : 地下鉄駅周辺の飲み屋は千鳥足の無防備なおっちゃんや若造がふらふらはしご酒。それで委員会!?
  • 16:02:02 : 第3波定義せず、加藤官房長官 コロナ感染拡大巡り(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp - #定義しろ
  • 19:26:56 : うちのビルでも出たそうで話を聞くと日曜日わかったらしいから近くのデパートに出ている人たちの会社かなと思う。僕の読みが当たっていらばやはり接客はやばいんだろうな。
  • 19:32:37 : 利尻島の食べ物屋でクラスターってGo toしか考えられないだろうけど、先進国捨てて格差社会目指す国は違うというんだろうね。菅アボジ
  • 22:53:11 : 医療崩壊、行政崩壊、経済崩壊と進むのかなというシナリオが見えてきている時に、経済を動かさなきゃという政府は首都直下型地震が起きた時何から手をつけるのかな?経済復興なんだろうな。都民総ホームレスをよそ目に。

Powered by twilog.

0 件のコメント: